山下大輔さんの「地道が近道・足に任せる転売術」で儲けられちゃいました!


どうしたら今よりもっと儲けられるようになるのかなぁ・・・。
常にお金を増やすことばかりを考えている毎日でした。


会社からのお給料だけでは生活するのがやっとなため、
ネットで見た「せどり」(中古本を売る稼ぎ方)に挑戦してみたのですが
休みが潰れるばかりでほとんど利益にならなくて・・・。


私の憧れる暮らしは、雇われないでマイペースで
安定して稼ぎ続けられる生活。
時間を好きなように使いながらも、
贅沢できるほど稼げる、そんな生活に憧れているんです。

ですが、わたしの憧れの生活をしている人も実際はいるのに、
私はせどりすらちゃんとできてない・・・。

ビジネスセンスのない私は一人で儲けるなんて無理だ、と思い始めて
諦めて会社勤めして地味に生きていくしかないな、
せどりをやめようとしていた時です。


たまたまインターネットで、

山下大輔さんの「地道が近道・足に任せる転売術」
口コミとレビューを発見したのです。


なんでも、自分のペースで
商品を安く仕入れに行って高く売れる場所で売る
というシンプルなやり方で、
一日5万円を稼ぐこともできる、

というのがこの教材の内容。

せどりをやっても稼げなかった私が、
今さら何かの転売なんてやっても上手くいく訳ないでしょ。

そう思いつつも、レビューや口コミをチェックしてみると・・・。


・安く仕入れて高く売る、というシンプルなやり方なので
マーケティングや集客、資金繰りなどの
ビジネスの知識がなくても、
初心者でもすぐに稼ぐことができる

・安く仕入れることができるものを探すので
元手は20000円から始められる

・継続する必要がなくやりたい時だけできる、
シンプルなビジネスなので
忙しい人や継続しにくい人でも
実践した時に稼ぐことができる

・人が必要としないものを安く買って、
必要とする人に高く買ってもらうノウハウを
しっかり学べ、在庫を持つリスクも低いため
将来的にも無理なく稼ぎ続けることができる

などのように、せどりで全く儲けられなかった私にとって
非常に魅力ある転売教材だという事がわかったのです!!


こういった教材詐欺っぽいイメージがあったので
一度も購入した経験はなかったのですが、
一人でやったせどりで全く稼げなかったので
切羽詰ってきた今、手段は選んでいられません。

口コミやレビューでも上手く儲けられている
という経験談も多かったし
これから自分の力で稼げるようになるために
いま先行投資をするべきだと考え、



山下大輔さんの「地道が近道・足に任せる転売術」
を思い切って購入しちゃいました!!



早速、マニュアルで勉強開始。

読んでみてすぐ、
安く仕入れて、高く売るノウハウを知って、
目からウロコが落ちました。



いや〜、こういう風に考えたことが
一度もなかったので、
本当に素晴らしい発想の転換だな
、と。

このノウハウさえ分かってしまえば
あとは簡単だと思えましたね。

それほど、仕入れの方法
この転売で稼ぐためには大事なんだと分かりました。

この方法だったら、確かにずっと稼げるよな〜、
と納得し、安心して実践することに。



仕入れるためのテクニックと方法が分かれば、
あとはそんなに難しくありません。

この知識をアタマにいれて、
近所の仕入れられそうな場所に行ってみたら、
売れそうな商品がけっこうありました!

試しにいくつか仕入れてみて、
(全部で4000円くらいでした)
さっそくオークションに出品。


そうしたら、仕入れてみた商品は
数日間で全て落札され、
41600円の利益になってしまったんです!!


これには、さすがにびっくりしました。

元手、すごく安かったのに・・・。

これはすごいビジネスだ、と確認できたので
この方法で足を使って、
ガンガン仕入れていくことを決意しました。



ストレスなく楽に安く仕入れられて、
利益率も高く、すぐに売れる商品なので
在庫を家に置く必要もないし、
すぐに利益を得ることができるので
本当に素晴らしいノウハウです!



せどりを実践していた頃は
リサーチに非常に時間がかかっていたのですが、

この知識が頭に入っていれば
それに忠実に仕入れて売るだけなので
無駄に時間を浪費することがなく
最低限の作業をするだけでいいので
忙しくてもマイペースで続けられて、とっても助かります!!!




初心者の私にも分かりやすく解説されていて
ジャンルに関係なくずっと仕入れることができるノウハウなので
今後も安心して実践できます。

こんなに楽に稼げる転売ビジネスがあったのに、
なぜ今までやってみようとしなかったんだろう、
と思うほどのものでした。

今まで自己流のせどりだけで稼ごうと
頑張っていた毎日は無駄だったんですね・・・(汗)。



マニュアルを読み返しながら、
仕入れと販売をつづけて約二ヶ月。

売れるまで多少時間がかかる時もありますが
仕入れたものは売れ残ることなく、
全て高い利益率で売れています。



本当に少ない元手で仕入れ始めたので
それほど効率良くできませんでしたが、



なんと、現時点での利益は177000円に!



せどりの在庫分の赤字を差し引いたとしても
利益がバッチリ残っています!
(「地道が近道・足に任せる転売術」の購入代金も取り戻せました!)

せどりで挫折してしまった私でも、
わずか2ヶ月、数日の実働でこれだけ稼げるとは!

今までネットの情報だけを頼りに
長時間リサーチしたり遠くまで仕入れに行っていた
毎日は何だったのでしょう・・・(涙)。



元手が少なくてもこれだけ利益を出せたんですから、
今後はより多く仕入れられるはずなので、



山下大輔さんの「地道が近道・足に任せる転売術」
の手法で転売ビジネスを続けるほど、
より儲けられるようになっていっちゃいます!


自分のペースで
商品を安く仕入れに行って高く売れる場所で売る、
というシンプルなやり方で、
一日5万円を稼ぐこともできるノウハウ

だというのもうなずけます。


ネット上では山下大輔さんの「地道が近道・足に任せる転売術」
詐欺教材だと書いている人もいるようですが、
こんなに具体的で、実践的で稼げる方法なのに
詐欺どころか、稼げない方がむしろ不思議だと思ってしまいます。

少なくとも、私には稼げるやり方だと思いますし、
今後もこのやり方を続けていくことで
私の憧れの「自由に稼ぐ生活」が手に入ると信じているので
私はこのノウハウ通りに転売を続けていくつもりです!



転売は元手が多くないとダメ、と思っていたので
レビューと口コミを見つけられて、信じてみて本当によかったです。

せどりでいったん挫折した私が
転売で儲けられるようになるなんて、夢のようです!

私は本当にツイていたな、とひたすら感謝しています。




山下大輔さんの「地道が近道・足に任せる転売術」
は非常にシンプルな方法ので、
すぐに実践できるようになっているし
利益率が高く効率良く稼げるので
誰でもすぐに儲けられるようになりますし、


自己流の転売をやっている人との差別化がはかれる、
最高の稼ぎ方を知れちゃいますよ♪




興味がある方はこちらをクリック♪↓↓

山下大輔の「地道が近道・足に任せる転売術」





posted by kanzaki at 16:44 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

